納得の給与・待遇

お金もやっぱり大切納得の給与
・待遇

特別養護老人ホームで介護のお仕事に従事する場合、どの施設でも、よほどのことがない限り仕事内容に大きな違いはありません。
ならば、勤務先を選ぶ際にで「給与」が大きなウェイトを占めるのも、ある意味当たり前だと思われます。
秀生会では、求職者の皆様に選ばれる施設であり続けるために業界内でも高い水準の給与を実現し、皆さんが安心し、なおかつ満足して働ける環境をご用意していきたいと考えています。

納得してご勤務いただくため、業界内でも高水準の待遇!!

介護業界を就職先の候補の一つと認識していただけるように、多業種と比較しても決して見劣りのしない基本給を支給し、一回8,000円の夜勤手当を筆頭に、各種手当もしっかり基本給に加算しています。
また、処遇改善加算金を賞与とは別に年2回支給することで、業界内でも高水準の待遇を実現しています。

未経験の方でも月給209,144円~
夜勤手当は1回につき8,000円支給
賞与とは別に支給、処遇改善加算金 年2回
勤続年数10年以上のスタッフが多数在籍!納得の給与でモチベーションUP

身に付けたスキルや経験を思う存分活かしていただけるように、あなたの頑張りはしっかり評価し、給与に反映しています。
キャリアを積んだ方には、相応の仕事をお任せしますので、やりがいがある一方で、責任も生じます。
従って、全てをひっくるめても秀生会で頑張っていきたいと思っていただけるように、キャリアに応じた納得の給与を支給しております。

キャリアアップ